十一月、最終号の冊子は三冊です。

十一月の冊子ができました。

論語、方丈記、諺(いろは順)です。

最終号ですので、挨拶文を添えました。
(抜粋します。)

こども達の為にと思って、
一年間楽しく遊び心で、冊子作りをいたしました。

鴨長明によって書かれた随筆ー方丈記ーから、
今年はちょうど、八百年の節目と云われています。

美しい文章書かれている名作の古典文学で、
冊子作りも終了させて頂きます。

五月から、娘裕子の手助けを得て、
写真を添えて「シズカおばあちゃまのお部屋」に
記事を投稿してきました。

ようやく目標の百記事に到達致しましたので、
こちらも今年迄と致します。

この秋は茶道と百人一首に専念したいと思っております。

季節の変り目です。

皆様どうぞご自愛の上、ご精励下さいますよう、
お祈り申し上げます。

有り難うございました。

2012年10月、

久福木庵の浦にて

武田シズカ。

20121014-102824.jpg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です